通販オーナー必見 後発の中小企業でも勝てる【No.1ポジショニング戦略】

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コースについて

あなたの会社でポジショニング戦略を上手く使って、 No.1企業に駆け上がるために必要な情報を公開します。

 

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  • Amazon、楽天、単品通販でNO1が獲れちゃう
  • 「売れないワケない」ヒット商品の作り方
  • 『小さな通販会社のポジショニング戦略』
  • マスタープログラム

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  • 価格競争から脱出したい
  • 他社の真似ではなく、ヒット商品を作りたい
  • 予算が少ない中でのポジショニング戦略を知りたい
  • 競争のない独自の市場を作りたい
  • フィードバックをもらいながら売れる商品を作りたい

 

といった悩みはありませんか?

 

 

このセミナーでは、EC事業を行っている経営者さまに向けて、一般ビジネス書では手に入らないヒット商品の作り方を徹底的にお伝えいたします。

 

EC事業を行っている経営者さまにとって、競争のない独自の市場を作り出せるのは、今後大きな武器となります。

 

 

<講義内容>

 

  1. 講義を受ける準備
  2. 株式会社オレコンの紹介
  3. 売れるポジションを作るためにやること
  4. ターゲットカテゴリの見つけ方
  5. Q&Aその1
  6. TOP20%のデータ集め
  7. Q&Aその2
  8. ポジショニングで重要なポイント
  9. ポジショニングマップ
  10. 価格の重要性
  11. トラストフォーマットのライバルの調べ方
  12. コト高額商品に乗る
  13. 価格以外の軸を決めよう
  14. Q&Aその3
  15. レビューマイニング
  16. 満たされていないニーズの発見
  17. USPとは何なのか?
  18. Q&Aその4
  19. Q&Aその5
  20. Q&Aその6
  21. 合コンで逆転する方法

 

 

No.1ポジショニング戦略を使うのに商品を変える必要はありません。

 

少額の投資で事業をスタートできるのでリスクもありません。

 

本質的なノウハウなのですぐに陳腐化するものでもありません。

 

 

このプログラムでは、あなたが競争のない独自の市場を作り出し、オンリーワンの企業、オンリーワンのブランドを作る方法をマスターできます。

 

 

独自化すれば事業はシンプルになるので、仕組みにするのも簡単。

 

 

そのため社員の能力やモチベーションにほとんど関係なく、あなたの事業は継続的に利益をあげられるようになります。

 

もちろん、いろんな業種・規模で使えるので、新しい事業を立ち上げるたびに使えます。

 

 

このプログラムを受講することで、顧客を追っても売れない商品、顧客の方からやってくる商品の違いがわかるようになります。

 

小さな会社でもその業界で唯一の存在になることができることを保証します。

このコースで学べること

  • 売れるポジショニング戦略
  • 小さな会社でもNo.1のポジショニングを作る方法
  • 価格競争に巻き込まれない方法
  • ロングセラー商品を狙って当てる方法
  • 成約率を上げる方法、王道の商品選定
  • 戦っていい/悪い のジャッジメント基準
  • 参入判断の基準
  • 顧客の顕在化したニーズのリサーチ法
  • ポジショニングマップの作り方:軸の定義

コース内容

セクション1:紹介

セクション2:ターゲットカテゴリの見つけ方

セクション3:TOP20%のデータ集め

セクション4:ポジショニングマップ

セクション5:訴求とニーズまとめ

セクション6:レビューマイニング

セクション7:満たされていないニーズ

セクション8:その他Q&A

本コースの修了証明書

本コースの受講を完了すると、こちらの修了証明書が授与されます。

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