成約率を2倍以上にする【最強メルマガの作り方】メルマガの開封率、クリック率を上げる具体的な方法

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コースについて

「顧客が自動的に商品を買いに来るメルマガ」が存在します。

 

つい開封してしまう、クリックしてしまう、買ってしまうようなメルマガの作り方を紹介します。

 

 

  • メルマガで商品を販売してきたいけど、メルマガの作り方がわからない
  • メルマガの開封率、クリック率を上げる具体的な方法を知りたい

 

と悩んでいる方にオススメの講座です。

 

 

このメルマガの講座を受講していただくと、

 

  • メルマガの開封率を上げる件名の作り方
  • メルマガの本文でクリック率を上げる方法
  • お客様が商品を買いたくなるメルマガの作り方
  • 初心者でも迷わずにメルマガを作れるようになる参考にすべき内容

 

が手に入ります。

 

 

LINE@の出現により、最近はメルマガを使わなくなった方もおりますが、いまだにメルマガは唯一無二の強力なマーケティングツールとして健在です。

 

もし、メルマガを使っている方、これからメルマガを使おうと考えているのであれば、メルマガの効果を発揮する具体的な方法を紹介しておりますので、ぜひ受講してみて下さい。

このコースで学べること

  • 商品を買いたくなるメルマガの作り方
  • メルマガの開封率、クリック率を上げる具体的な方法
  • お客様が問い合わせしたくなるメルマガの作り方
  • メルマガの良い件名、本文の参考例

コース内容

最強メルマガの作り方
・メルマガの開封率を上げる件名の作り方 ・メルマガの本文でクリック率を上げる方法 ・お客様が商品を買いたくなるメルマガの作り方 ・初心者でも迷わずにメルマガを作れるようになる参考にすべき内容

  • 09:05
  • 03:43
  • 00:52
  • メルマガ送信のポイント③
    09:35
  • お客様のフォローアップの方法
    08:53
  • ワーク:差出人名を作ってみよう
    00:58
  • 課題ワーク:差出人名を作ってみよう
  • お勧めの差出人
    07:33
  • プロフェッショナルな友達になろう
    10:28
  • メルマガについてのまとめ
    00:23
  • 件名に求められているもの
    06:51
  • 継続させるテクニック
    08:57
  • ワーク:件名を3つ以上書いてみる
    00:36
  • 課題ワーク:件名を3つ以上作る
  • 質疑応答
    00:35
  • 本文のポイント
    10:01
  • 内容作成のステップ
    10:34
  • ワーク:本文を書く
    00:40
  • ワーク:本文を書く
  • メールの送信方法
    06:56
  • メールを送るタイミング
    05:48
  • お客様の感情を揺さぶる
    04:36
  • 新商品発売のタイミング
    08:33
  • 売り切れのメリット
    02:05
  • カゴ落ちメールを導入しよう
    07:59
  • 超生産的な仕事術と時間コントロール技術
    12:01
  • 数値計測の必要性
    07:55
  • DCAP理論
    03:03

本コースの修了証明書

本コースの受講を完了すると、こちらの修了証明書が授与されます。

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