【必ずファンになる顧客育成】9割の人がやっていない、他社へ浮気させないリピート戦略~洗脳と調教でLTVを2倍にする方法~
コースについて
セオリー通りのマーケティング方法は、「浮気されること」が前提で考えられていた?
他社へ浮気させず、リピート率を高める新しいブランディング方法をお伝えします。
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- このコースは時間や場所を問わず手軽に受講できるよう、「顧客ブランディングセミナー」として実施されたものを、オンラインコース用に編集しております。
- 収録はセミナー会場で行っております。その為、一部スライドが見えにくいと感じられる場合がございますので、リソースとしてスライドPDFをお付けしております。
- 録音環境上、一部音声が聞き取りにくく感じられる場合がございます。
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あなたはこんな悩みを抱えていませんか?
- 従来のマーケティング手法を取り入れているのに結果が出ない
- 新商品を開発したが売上が思わしくない
- 顧客にリピート購入されない
- 顧客がすぐに他社へ流れてしまう
- ダイレクトメールの開封率が悪い
もし一つでも当てはまるものがあるのなら、このコースがきっとお役に立つはずです。
このコースでは、顧客に浮気させず、コミュニケーションを構築し、他社から自社へ浮気させるブランディング方法を学ぶことができます。
【衝撃】
セオリー通りのマーケティングは、「顧客に浮気される」ことを前提に考えられています。
- 好きな時に買えるようにマーケティング
- すぐ飽きるようにマーケティング
- いつでも浮気するようにマーケティング
- 満足しても辞めるようにマーケティング
この結果、セオリー通りにマーケティングを行っても失敗してしまうのです。
なぜなら、「顧客にコントロールされてしまっている」からです。
このプログラムの前半では、従来のマーケティングを実践したことによって起きてしまった失敗例を解説しています。
また、売り方の成功例として、「1つの商品で年商28億円」の事例を取り上げています。
あなたのサイトにもすぐに取り入れられる具体的な方法をお伝えします。
リピート購入を狙う上では重要ですが、なおざりになりがちな顧客の商品購入後のフォローアップについても詳細に解説しています。
このプログラムを学び、ブランディング方法を実践するのに、従来の専門的なマーケティング知識や難しいセールスコピーの知識は必要ありません。
顧客の行動原則と他社へ浮気させないためのブランディング方法を習得していただき、顧客とのコミュニケーションを構築していきます。
その結果、他社と競い合ったり浮気されることなく、リピート購入してくれる顧客を自動的に増やすことが出来ます。
【講座内容】
- イントロダクション
- 失敗例:新規病
- 失敗例:新商品
- 失敗例:顧客に浮気された
- 失敗例:満足しても続けて買わない
- 問題:なぜ他社と競い合うのか?
- 失敗例のまとめ
- 顧客に浮気させない方法
- 送り手 (発信者) の条件
- 商品の購入を継続させるテクニック
- 顧客にメールを読ませるために必要なフック
- 価値を維持させる事例と注意点
- ストーリーの成功例
- ストーリーのオチをセールスにつなげる
- メタファー抽象化テクニック
- 失敗例とつかみに使えるテーマ
- 質問は魔法
- 顧客を煽る質問
- 顧客を仲間にする質問
- 顧客の感情を揺らす質問
- 一番効果のあるコンテンツとは
- スパークポイントで顧客をつかむ
- 購入後のフォローアップ
- 顧客の商品購入後にしなければならないこと
- 他社から浮気させる方法
- 顧客の行動原則
- 意味付け
- ニュースの作り方
- 他社から浮気させるために必要なもの
- Q&A
顧客を浮気させずリピート客を増やし、その上他社から自動的に集客してしまう方法を30のレクチャーで解説しています。
従来のマーケティングではリピート購入されなかった経営者さま、顧客がすぐ他社へ流れてしまっていた経営者さまは、ぜひこの講座を受講してみてください。
コース内容
セクション1:Webマーケティングの失敗例
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01:35
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課題1.書き出してみよう
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05:37
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04:19
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4.失敗例:顧客に浮気された
07:27 -
5.失敗例:満足しても続けて買わない
02:23 -
6.問題:なぜ他社と競い合うのか?
03:28 -
7.失敗例のまとめ
01:52 -
課題2.書き出してみよう
セクション2:顧客に浮気させない方法
セクション3:ストーリーの成功例
セクション4:質問は魔法
セクション5:スパークポイント
セクション6:他社から浮気させる方法
本コースの修了証明書
本コースの受講を完了すると、こちらの修了証明書が授与されます。