コース内容
セクション1:紹介
0/2
1.講義を受ける準備
01:42
2.株式会社オレコンの紹介
06:41
セクション2:ターゲットカテゴリの見つけ方
0/3
3.売れるポジションを作るためにやること
10:52
4.ターゲットカテゴリの見つけ方
11:17
5.Q&A①
07:32
セクション3:TOP20%のデータ集め
0/2
6.TOP20%のデータ集め
01:44
7.Q&A②
02:56
セクション4:ポジショニングマップ
0/5
8.ポジショニングで重要なポイント
03:30
9.ポジショニングマップ
03:59
10.価格の重要性
17:38
11.トラストフォーマットのライバルの調べ方
11:56
12.コト高額商品に乗る
08:02
セクション5:訴求とニーズまとめ
0/2
13. 価格以外の軸を決めよう
04:13
14.Q&A③
19:21
セクション6:レビューマイニング
0/1
15.レビューマイニング
08:37
セクション7:満たされていないニーズ
0/2
16.満たされていないニーズの発見
11:06
17.USPとは何なのか?
08:43
セクション8:その他Q&A
0/4
18.Q&A④
07:56
19.Q&A⑤
16:20
20.Q&A⑥
09:58
21.合コンで逆転する方法
06:20
通販オーナー必見 後発の中小企業でも勝てる【No.1ポジショニング戦略】
Pause
Play
% buffered
00:00
00:00
Unmute
Mute
Disable captions
Enable captions
Settings
Captions
Disabled
Quality
undefined
Speed
Normal
Captions
Go back to previous menu
Quality
Go back to previous menu
Speed
Go back to previous menu
0.5×
0.75×
Normal
1.25×
1.5×
1.75×
2×
PIP
Exit fullscreen
Enter fullscreen
Play
レッスン内容
株式会社オレコンとは?
0%
完了
受講を完了する
リンクの挿入/編集
閉じる
リンク先 URL を入力してください
URL
リンク文字列
リンクを新しいタブで開く
または既存のコンテンツにリンク
検索
検索キーワードが指定されていません。最近の項目を表示しています。
検索もしくは上下矢印キーを使って項目を選択してください。
キャンセル
通知