コース内容
セクション1:Webマーケティングの失敗例
0/9
1.イントロダクション
01:35
課題1.書き出してみよう
2.失敗例:新規病
05:37
3.失敗例:新商品
04:19
4.失敗例:顧客に浮気された
07:27
5.失敗例:満足しても続けて買わない
02:23
6.問題:なぜ他社と競い合うのか?
03:28
7.失敗例のまとめ
01:52
課題2.書き出してみよう
セクション2:顧客に浮気させない方法
0/5
8.顧客に浮気させない方法
03:50
9.送り手(発信者)の条件
13:28
10.商品の購入を継続させるテクニック
03:08
11.顧客にメールを読ませるために必要なフック
20:28
12.価値を維持させる事例と注意点
18:23
セクション3:ストーリーの成功例
0/4
13.ストーリーの成功例
06:02
14.ストーリーのオチをセールスにつなげる
11:26
15.メタファー抽象化テクニック
02:34
16.失敗例とつかみに使えるテーマ
03:41
セクション4:質問は魔法
0/6
17.質問は魔法
04:34
18.顧客を煽る質問
02:00
19.顧客を仲間にする質問
01:30
20.顧客の感情を揺らす質問
02:11
21.一番効果のあるコンテンツとは
01:28
課題3.書き出してみよう
セクション5:スパークポイント
0/3
22.スパークポイントで顧客をつかむ
06:12
23.購入後のフォローアップ
16:16
24.顧客の商品購入後にしなければならないこと
13:23
セクション6:他社から浮気させる方法
0/8
25.他社から浮気させる方法
02:59
26.顧客の行動原則
09:37
27.意味付け
10:04
課題4:書き出してみよう
28.ニュースの作り方
03:41
29.他社から浮気させるために必要なもの
27:20
30.Q&A
16:56
課題5.書き出してみよう
【必ずファンになる顧客育成】9割の人がやっていない、他社へ浮気させないリピート戦略~洗脳と調教でLTVを2倍にする方法~
レッスン内容
新商品
・顧客の声を聞いて作った
・ブランド力で勝負
・ポジショニングの穴を埋める
・大々的なプロモーション
0%
完了
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