コース内容
セクション1:紹介
0/2
1.講義を受ける準備
01:42
2.株式会社オレコンの紹介
06:41
セクション2:ターゲットカテゴリの見つけ方
0/3
3.売れるポジションを作るためにやること
10:52
4.ターゲットカテゴリの見つけ方
11:17
5.Q&A①
07:32
セクション3:TOP20%のデータ集め
0/2
6.TOP20%のデータ集め
01:44
7.Q&A②
02:56
セクション4:ポジショニングマップ
0/5
8.ポジショニングで重要なポイント
03:30
9.ポジショニングマップ
03:59
10.価格の重要性
17:38
11.トラストフォーマットのライバルの調べ方
11:56
12.コト高額商品に乗る
08:02
セクション5:訴求とニーズまとめ
0/2
13. 価格以外の軸を決めよう
04:13
14.Q&A③
19:21
セクション6:レビューマイニング
0/1
15.レビューマイニング
08:37
セクション7:満たされていないニーズ
0/2
16.満たされていないニーズの発見
11:06
17.USPとは何なのか?
08:43
セクション8:その他Q&A
0/4
18.Q&A④
07:56
19.Q&A⑤
16:20
20.Q&A⑥
09:58
21.合コンで逆転する方法
06:20
通販オーナー必見 後発の中小企業でも勝てる【No.1ポジショニング戦略】
レッスン内容
ポジショニング戦略とは
自社の強みを最大限活かす方法
どんな手順でやるの?
0%
完了
受講を完了する
リンクの挿入/編集
閉じる
リンク先 URL を入力してください
URL
リンク文字列
リンクを新しいタブで開く
または既存のコンテンツにリンク
検索
検索キーワードが指定されていません。最近の項目を表示しています。
検索もしくは上下矢印キーを使って項目を選択してください。
キャンセル