コース内容
はじめに ~講座の紹介~
この講座の概要、どのようなことが学べるか?どのような人にオススメか?講師のプロフィールなどご紹介します。
0/1
商品設計の原則
顧客の購買心理をもとに、「売り込まずに売れる」&「信頼され利益を最大化する」ための商品設計の考え方をご紹介します。
0/1
集客設計の原則
世の中のすべての集客ノウハウを正しく組み立てる為の、購買心理に基づく集客の構造的な考え方をご紹介します。
0/2
選ばれる理由の原則
資本力・ブランド力なき個人起業&中小企業が強い競合と比較されずに選ばれる為の、戦略の基本的な考え方をご紹介します。
0/2
この講座のまとめ
3つの原理原則から成るマーケティング戦略「売れる仕組み」の全体設計を1枚にまとめて俯瞰しながら解説します。
0/1
ワークの解説
講座の中でご紹介した3つの原則のそれぞれのワークについて、進め方や注意ポイントなどを解説します。
0/1
日本一やさしいマーケティング戦略の基礎講座|強み・集客・商品設計・販売・ブランディング等の悩みを根本的に解決できます!
レッスン内容

この動画の内容は以下の通りです。

再生バーの右側の「チャプター」からジャンプできます。

 

00:00 この講座の目的・ゴール

03:54 この講座の特長

06:01 この講座がオススメな人

10:16 講師のプロフィール

0% 完了