コース内容
セクション 1: サイトの売上を上げるにはどこから着手すべきかーペルソナの定め方
売り上げ向上のためには、スピードが命です。問題点をすべて改善してからサイトを公開するのでは、時間がかかりすぎます。もっとも簡単に直せて、かつ収益に直結する部分はどこかを知り、改善の優先順位を決められるようになります。
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売り上げを変えるポイントとペルソナ
17:42
A/Bテスト事例の紹介
05:57
考えて、書き出してみよう
事例の分析ーこれからのWEBサイトが目指すべき姿
18:14
あなたのサイトで〇〇にフォーカスする方法は
ユーザーが求めているものを明確にして、勝てるコピーを置こう
02:46
セクション 2: これからのWEBで訴求するべき感情は
前セクションで学んだことを土台に、これからのWEBマーケティングで実行しなければならない「負の感情」を利用するノウハウを学び、実施することができる
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もう感動は古い。これからあなたのサイトが目指すべき姿は
15:02
書き出してみよう
セクション 3: 具体的なサイト構築の手順
これまでのセクションで学んだ、サイトの売上が上がるポイントを使う前に、具体的なサイトの構築の手順をワークと共に学ぶ。サイトデザインのラフスケッチ作成など、一般的な教科書で模範と言われている手順の無駄を理解し、本当の最短距離での作成方法を身につけることができる。
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どうやったらいいの?まず着手する作業とは。
14:57
ライバルを見つけよう
03:08
ライバルを見つけよう
ライバルを丸裸にする
10:58
リサーチポイントと外注化
04:02
デザインポイントと外注化のやり方
09:44
最速・最安・高成長サイトの作り方
13:30
ライバルを追い抜いたその先は
05:27
まとめーDCAPサイクル理論
18:45
売れるデザインとは?【悪魔のWEBデザイン講座<初級編>】WEB売上アップ・成約率アップ活用術
レッスン内容
事例に共通する訴求ポイントとは
レクチャー2の事例の仮説を立てて分析してみよう
他のABテスト事例
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